私はわたし・・・らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬だからウール@。。。

<<   作成日時 : 2016/12/21 20:09   >>

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 0







今日は冬至・・・夕飯のおかずにカボチャを煮て 

お風呂にはゆずを浮かべて 

今日は一日穏やかで暖かな日でした 年末に向けてこんな日ばかりじゃ無いでしょうね 

年賀状は今日投函しました・・・でもまだやらなくてはならなことがあります


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


以前作ったバッグをウールで作ってみました・・・・

今の時期こんなことしてる場合じゃ無いのですけれどもね 

形は斜め掛けバッグです

服地として買ってあった物ですがパッチワークばかりしているので押入れに仕舞いこんだまま 

先日お稽古でウールで作ってみました・・と、先生が持ってこられたのをみたら

私も手持ちのウールを使ういい機会だと思いさっそく作ってみました

使った布は 

画像

どちらも10年以上も前に買った布だと思います 

出来上がったバッグ 

画像

 30 × 20 

今回もウッドビーズを (100均の8ミリの物) つけました

ちょっと渋い感じがウールにマッチ〜 

今の季節に丁度いいです さっそく使おう〜っと

私の場合はパッチワークの作品作りには綿のものばかり使ってます

ウールに出番があるとは・・・改めて知りました


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   12月 1日(木)〜 12月15日(木)のウォーキング歩数

        平均  58分  6757歩


・・・・・・・・・・

コメント欄はお休みします 















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 57
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
冬だからウール@。。。 私はわたし・・・らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる