私はわたし・・・らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS カードケース。。。

<<   作成日時 : 2017/01/31 18:24   >>

ナイス ブログ気持玉 94 / トラックバック 0 / コメント 0









我が家のシクラメンの鉢の一つ・・・ガーデンシクラメン やっとつぼみがあがって来ました

もう少しで花が咲いてくれるかもです 

画像



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


カードケースを作りました

コンパクトな感じでカードのみ収納する形です

使った布は 

画像

どんな感じの布が合うのかなぁ〜と・・・ちょっと変わったプリントを選びました

出来上がりは 

画像

前面

画像

後面

カードなのでマグネットボタンは使えないので普通のホックを縫い付けて

ワンポイントにプラ包みボタンにアクセントの赤を使って

ちょっとおしゃれ〜にしてみました

画像

カードが10枚入ります この大きさならバッグの中でもあまり邪魔にはならないかな

私はなるべくポイントカードは作らない様にしています 

なのでここへ移してもまだ余裕です

男の人はあまりポイントカードは持って無いのかしら 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   1月16日(月)〜 1月31日(火)のウォーキング歩数

        平均  63分  7355歩 


・・・・・・・・・・

コメント欄はお休みします 












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 94
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
カードケース。。。 私はわたし・・・らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる