私はわたし・・・らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS キルト展へ行ってきました。。。フリーピーシングをハンドキルトで@。。。

<<   作成日時 : 2017/03/24 06:22   >>

ナイス ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 0







画像


キルト展へ出掛けて来ました 

高島屋で開かれるキルト展へは毎年出掛けます

今回は松坂屋での開催・・・・2年か3年に一度かしら?久しぶりです

50余名のキルターさん達の素晴らしいキルトを観ることが出来ました

何時もながらやはりため息〜ため息〜丁寧に縫い上げた作品

そしてデザインも素敵 こんな作品が作れたなら〜と 

しっかり頭に焼き付けて帰ってきました

キルトマーケットも出てましたが・・・色々と手に取って眺めましたが

買い溜めてある在庫の布を思うと ぐっと我慢〜〜 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


本来はミシンで仕立てるフリーピーシング

(型紙は無くて自由に線を引いてカットしたものを縫います)

今回は4枚の布を使ったので4分割にします 

使った布は

画像

画像

画像

画像


4種類の布 (ピンク・ブルー・黄・グリーン) を選びました

これをハンドキルトで仕上げます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

桜の開花予想が26日なんですよ

つぼみを見てみましたが う〜〜ん  

まだみたいです 場所によっては予想日に一輪二輪・・・咲いてくれるのかも

また寒さが少し戻ってきているみたいですからね


・・・・・・・・・・

コメント欄はお休みさせて頂きます 










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 75
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
キルト展へ行ってきました。。。フリーピーシングをハンドキルトで@。。。 私はわたし・・・らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる