私はわたし・・・らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS フリーピーシングをハンドキルトでA。。。

<<   作成日時 : 2017/04/03 07:07   >>

ナイス ブログ気持玉 77 / トラックバック 0 / コメント 0








フリーピーシングの続きです

カットした布をピーシングした物 それを4枚・・・それぞれを繋ぎます

画像

画像

画像

画像


欲張ってピンク・ブルー・黄・グリーンの4種類を選んだのですが 

全体に少し淡い色になりすぎてしまいました 

ちょっと失敗だったかな  ・・・と 繋いじゃったからそんな今更〜

・・・で、どんな色でまとめたら〜??? 只今悩んでいる最中です 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回の読書は 

画像


 読書17-5 『 告発倒産 』


主人公 倉橋 総務部長として大手百貨店に勤める

ある日身に覚えのな利益供与の容疑で逮捕される

会社も弁護士もかばってくれず・・・どうも 「嵌められた」 ようだ

倉橋の妻 慈子 は夫が逮捕されたことにより病気がちの体に心労が重なり亡くなる

利益供与とされた事件の元は・・・

勤めていた百貨店が本業以外にゴルフ開発に手を出した事により

土地買収が上手く進まず総会屋を利用して事を収めようと画策

・・・・結果二人の人間が亡くなる・・・がそれは事故に見せかけた殺人

その事件の陰には季実と名乗る女性が絡んでくる

季実なる人物は誰?・・・・全体の話としては倉橋の復讐劇

読んでいて犯人やからくりはな〜るほど…と

妻を亡くした倉橋の行き場の無い悲しみが復讐と言う形でこの事件を引き起こしたのです

思いつめた人間は事の良しあし以前に感情で動いてしまうものなんですね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   3月15日(水)〜 3月31日(金)のウォーキング歩数

        平均  60分  7012歩 
 

・・・・・・・・・・

コメント欄はお休みさせて頂きます 











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 77
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
フリーピーシングをハンドキルトでA。。。 私はわたし・・・らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる