私はわたし・・・らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜・・・2017。。。

<<   作成日時 : 2017/04/10 12:41   >>

ナイス ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 0









今年の桜は中々咲き進まなくて

開花発表があったのが3月の28日 

しびれを切らして桜を撮りにいったのは6日

この日は朝に細かい雨がパラパラと降りその後止んだと思ったら青空が広がって

ラッキーなお天気  私が撮りに行くのを知ってたのかな 

標本木はこの日(6日)に満開でしたがここの公園の桜はまだ5・6分咲き 

場所によっては満開近しの木もある そんな状態でした

満開になってから1週間くらいは見頃の様です・・・って事はここはもう少し長く楽しめますね 

ではでは・・・桜 見て下さいな 

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


・・・で、此処からは今日10日の午前中の桜・・・満開です 

画像

画像

 ちょっと飛び入り参加をお願いしました 

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


今回もとにかく沢山撮りました・・・ただ、青空じゃないのがちょっぴり 

明日は終日雨の予報が出ているようです 

今日既に道路には桜の花びらが落ちてましたから 風がでて雨にでもとなると

今日が満開の桜は見納めなのかもしれませんね   


・・・・・・・・・・

コメント欄はお休みさせて頂きます 














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 71
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)
桜・・・2017。。。 私はわたし・・・らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる