私はわたし・・・らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS シクラメンの花が終わりました。。。踊る鳥A。。。

<<   作成日時 : 2017/05/15 05:59   >>

かわいい ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 0







画像


 白いシクラメン・・・・・  169本

画像


 ピンクのシクラメン・・・・・  52本

白いシクラメンは小さな花がどんどん育っておしくらまんじゅう状態

ピンクのシクラメンは花は大きい(白いシクラメンの倍の大きさ)のでこちらは葉っぱがおしくらまんじゅう状態

そんな花達ももう終わりました 楽しませてくれてありがとう〜 

来年はピンクのシクラメンの花数が増える様に夏越えしたら

鉢を一回り大きくしようかなぁ〜 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


踊る鳥 残りの2羽

今回使った布は 

画像

画像


B・・・ピンク 

画像

C・・・ブルー 

画像


これで4羽揃いました

作っている時に鳥さんを小さくして沢山並べたら〜なんて思いました  

次は前回の2枚と今回のを繋げて1枚に仕立てます 


・・・・・・・・・・

コメント欄はお休みさせて頂きます 








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 73
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
シクラメンの花が終わりました。。。踊る鳥A。。。 私はわたし・・・らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる