私はわたし・・・らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS バラ 鶴舞公園へ。。。

<<   作成日時 : 2017/05/20 21:08   >>

ナイス ブログ気持玉 66 / トラックバック 0 / コメント 0







久しぶりに鶴舞公園へバラの花を観に出かけました

画像


ポケモンGOで聖地とされていた場所 今はスマホを持った人達は居ません 

画像

あの熱狂は如何しちゃったのかしら 

まあ以前の平穏を取り戻したと言う事でやれやれ・・・ですかね 

そうそう バラ・・・バラを観に来たんですから 

此処は120種1400株を育てているそうです

公園の中にあるバラ園の様子 

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


・・・しおれたり枯れてしまった物もありました

でもまだこれから咲くからね〜と蕾を付けている花もありました

6月の上旬ころまでは楽しめるそうです 

ちょっと欲張りすぎたかもと思うのですが

載せてみましたの宜しければ見て下さい 
画像

アンドレ・グランディエ

画像

イエローブラスバンド

画像

ウエディングブーケ

画像

エステルドメイアン

画像

オスカルフランソワ

画像

クレームゾンスカイ

画像

ゴールドグロー

画像

サハラ’98

画像

サマンサ

画像

ジュビレ・デュ・フランス・デュ・モナコ

画像

ソニャドール

画像

トロピカルシャーベット

画像

パスカリ

画像

ヒストリー

画像

フェルゼン伯爵

画像

ブルーライト

画像

フレーズスペリア

画像

マダムビオレ

画像

ミケランジェロ

画像

レーザー

画像



此処からは名前が分かりませんでした ごめんなさい 
画像

画像

画像



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   5月 1日(月)〜 5月15日(月)のウォーキング歩数

        平均  56分  6451歩 


・・・・・・・・・・

コメント欄はお休みさせて頂きます 







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 66
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
バラ 鶴舞公園へ。。。 私はわたし・・・らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる