私はわたし・・・らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS バラ 久屋大通公園フラリエへ。。。

<<   作成日時 : 2017/05/29 16:57   >>

ナイス ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 0







・・・と、その前に

昨日28日日曜日にナゴヤドームで野球観戦をしてきました

対ヤクルト戦です結果・・・7対1   
画像

イオンナゴヤドーム前店への入り口で 

カステラでできた 『どあらのかお』 を売ってました

甘い匂いに誘われて〜 お買い上げです 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


久屋大通公園フラリエ でローズフェスタが開催されてます

期間は5月19日から6月11日まで

フレンチローズを中心に200種類以上1000株のバラの苗木の販売

・・・希少なバラや新品種もあるとのこと

バラの好きな方が買い求めたり 

カメラマン(私も含め )がパシャパシャとお気に入りを写したりと

多くの人が訪れ賑わってました

出掛けたのは20日の土曜日、真夏日の陽射しが降り注ぐ暑い日でした

少しだけですが会場の様子を

画像

画像

画像

画像


そして今回もた〜〜〜くさん写真に収めて来ました 

全ての品種ではありませんが載せましたので宜しければ見て下さいね

画像

アイスバーグ

画像

アシュラム

画像

アレゴリー

画像

アンナプルナ

画像

イーパンフェン

画像

イモージェン

画像

エドガードガ

画像

エンジェルフェイス

画像

オリビア・ローズ・オースチン

画像

カールプロペルガー

画像

カクテル

画像

ギー・サヴォア

画像

グリマルディ

画像

クロードモネ

画像

ゴールデングロー

画像

シェエラザード

画像

シャトー・ドゥ・シュベルニー

画像

シャンテ・ロゼ・ミサト

画像

ストロベリーアイス

画像

せせらぎ

画像

ダーシーバッセル

画像

つるゴールド・バニー

画像

ディオレサンス

画像

デスデ・モーナ

画像

ハーモニー

画像

パレード

画像

ビオレッタ

画像

プリンセス・クレア・ドゥ・ベルジック

画像

ふれ太鼓

画像

ヘルシューレン

画像

ベレニーチェ

画像

ホーラ

画像

ボルデュール・アプリコ

画像

マリーアントワネット

画像

マルク・シャガール

画像

ミルフィーユ

画像

モーリス・ユトリロ

画像

ラ・レーヌ・ドゥ・ラニース

画像

レイモン・ブラン

画像

レオナルドダヴィンチ

画像

ロアルド・ダール

画像

ローズ・ポンパドゥール

画像

赤不二


バラと名札を写したのですが・・・家に帰って整理するのに頭が混乱 

同じ花を2度写していたり、ピントがあって無かったり・・・

ネットで検索しながらもう一度確認

ふと思いました・・・もし、バラの花束を  貰ったら

嫌な事があっても許しちゃえる  かな〜なんてね  

ちょっと花言葉はと思い調べてみたら

花の色や花弁の種類や状態、本数、組み合わせで違うみたいです

沢山ありすぎてビックリです 


・・・・・・・・・・

コメント欄はお休みさせて頂きます 











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 76
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
バラ 久屋大通公園フラリエへ。。。 私はわたし・・・らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる