私はわたし・・・らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトキルト。。。

<<   作成日時 : 2017/08/14 15:29   >>

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 0






少しは涼しく成って来たかしら 

昨日はウォーキング途中にひぐらしの鳴き声を聞きました

そして今朝は鈴虫の鳴き声も

お盆になるとそろそろ秋を感じる 

日中はまだまだ30℃を超える気温で夏、真っ盛り

・・・でも今年は気温もお天気も安定してなくて

熱帯夜があったと思ったら明け方には涼しいくらいの風があったりと

気を付けないと風邪を引いたら大変です


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あれやこれやと同時進行・・・時間が掛かりましたが完成しました

ホワイトキルトを作ってました 今回で2枚目です 1枚目は2011年の9月

2枚目だからもう少し手の込んだ前回より少しだけ大きな作品を作ろう〜って

先生から本を借りて自分が出来そうな図柄を選んで組み合わせて

前回も書いてますがすべてが白地 (ホワイトキルトだから当たり前ですよね)

いつも以上に気を使います

何方も暑い時季に作っているんですよね 

でも布の組み合わせを悩まなくても良いのでその点は楽です

出来上がった作品
 
画像

斜め上から〜

画像

White-on-White Heirloom Quile  参考

  82 × 82


シンプルな作品が1枚出来上がりました 


・・・・・・・・・・

コメント欄はお休みさせて頂きます 













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 58
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ホワイトキルト。。。 私はわたし・・・らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる