笑顔美人になりたいな。

画像

        

テレビを見ていて・・・・ふふふふ・・・はよくある

お笑い番組も嫌いじゃないけど 何だかついていけない ( 私の笑いのツボがづれている? )

ガハハハハ・・・・・なんて大笑い・バカ笑いができない

何でだろう 面白いんだけど なんか さめている?

普段話をしていても ふふふ・・・はあるけど・・・・大笑いすることは少ないなぁ~

なんだか だんだん自分でテンション下げてるかなぁ?

涙を流して大笑い ( そこまで笑わなくても )・・・・なんて1年の内に何回あるのだろう。

でもこれって結構気分がすっきりするんだよね。

「 笑う門には福くる 」 っていうくらいだから

西洋のことわざで  笑う = 「 副作用の無い薬 」  と言われているそうです

心にも体にもきっと良い なんだか身体の悪い物?が笑い声と一緒に出て行く??

脳の刺激も身体の免疫力アップとなるらしいし

笑いじわ?も気になるが これは眉間のシワよりも自然でいい

笑お 笑お い~~~っぱい笑お 

笑顔ですごせば 気分も和らぎ元気になって幸せが来て 魅力的に

笑顔美人になれるかも ( おいおいチョット欲張りすぎたかな??? )

どこかに 笑いの 「たね」 ないかなぁ~~  どんな 「たね」 ?

          

あっ そう言えば むかぁ~~し 「 笑い袋 」 ってあったよね

みんな知っている? あれって押すと楽しい笑い声がして

聞いているだけで なんだか自然に大笑いしたよね

いまも売っているのかなぁ・・・・・・



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年08月30日 00:34
昔、浪越徳治郎が「指圧の心、母心・・・」「わっはっはっはあ~!」と大笑いをしていたのを思い出しました。
“笑う”ということは健康につながるということなんですよね。

でも確かに最近私も“大笑い”してないなあ~
若いひとたちは元気によく笑っています。楽しそうですね!
2007年08月30日 09:16
あったねぇ~!笑い袋!!懐かしいぃぃぃぃ~!!!全然、見かけないから、もう売ってへんのかもねぇ~☆
笑いって、めっちゃええもんねぇ~☆ストレス解消にもなるし、免疫力もアップするし、いい事づくし!!時々、「がきの使いやあらへんでぇ~」のレンタルDVDを見て、大笑いしてまぁ~す♪
2007年08月30日 09:42
私もぉ~~~^^
昔はフーテンの虎さんや漫才、落語で笑えたけど、今は笑わせようと魂胆丸見えというものには、笑えなくなっちゃった。
自分の想定外のことには笑えたりする。
そうそう、たま~にアナウンサーや素人の失敗を集めた番組あるでしょ。あれは結果が想像できないから、メッチャ笑える(*^_^*)
他人の失敗で笑うなんて、ちょっと悪趣味かなぁ?
きょんたん
2007年08月30日 09:54
☆ちいばあちゃんさん おはようございます
懐かしいです そういえばいらっしゃいましたよね
布袋様のような雰囲気の(見た目が)
見るからに健康そうでしたもの 
やはり笑う事は健康のもと、身体も心も健康が大事ですね。



きょんたん
2007年08月30日 09:58
☆なおなおさん おはようございます
やっぱり売ってないのかなぁ。
何も考えずに笑える・・・・ストレス解消にはもってこいですね
お笑い番組も面白いけど、少しいじりすぎるのが気になるんだけどね。
きょんたん
2007年08月30日 10:02
☆クリンさん おはようございます
悪趣味?難しいところですよね
本人はいったって真面目、結果として笑える
悪気がない分いいと思います 私も好きなほうです。
2007年08月30日 17:48
私はやっぱり欽ちゃんやドリフの世代だから
今のお笑いは付いていけないものが多い。
悪ふざけをするものや自分たちだけが楽しんでいるものは
「違うんじゃない?」って思っちゃう。
普段の生活の中に一杯笑いがあると嬉しいよね。
笑いの種なんて探してみればその辺に一杯落ちているかもよ(^^♪
きょんたん
2007年08月30日 19:33
☆くろねこさん こんばんは
私の笑いのツボにはまっていないのは
きっとくろねこさんが思うのと同じ感じなのかも。
内輪だけで楽しんでいるんだ・・・・これは気分を悪くします。
2007年08月30日 22:38
「笑い袋」ありましたねー。
私も知ってますよ~。
「笑う」ってことは体にいい、って話は
よく聞きますね。
ストレスの溜まってるときこそ、
笑いでそのストレスを飛ばさないと、ね(*^∇^*)
2007年09月01日 20:32
私も大笑いできないタイプです。
子供がお笑い系を見ていて・・大笑いしています。
なんで・・あんなにわらえるんだろう~って思うよ。
でも・・・気持ちだけでも「いつも笑って過ごしたい」
きょんたん
2007年09月01日 21:37
☆mapleさん こんばんは
お返事遅くなって すみません
覚えていますか ありましたよね。
そうです 笑いで吹き飛ばしたいです
重すぎて吹き飛ばないストレスは?・・・・・
飲み込んでトイレでジャーっと流してしまいましょう???(笑)
きょんたん
2007年09月01日 21:40
☆まころんさん こんばんは
やはり 笑いのツボが違うのかな
何となくついていけない事があるのです 私だけじゃないんですね。
そうです 毎朝鏡に向かって笑顔でオハヨウ!!って言いましょう。

この記事へのトラックバック