アクセスカウンタ

私はわたし・・・らしく

プロフィール

ブログ名
私はわたし・・・らしく
ブログ紹介
遊びに来て頂いてありがとう♪

日々の思い 気になった事 思いつくまま書いてます

そんなブログにお付き合いくださる方
過去のブログでもかまいません
一言、書き込みしていただけるとたいへん嬉しいです

お返事は必ず・・・♪さんきゅ(v^-^v)♪


zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
吊るし飾りK。。。
吊るし飾りK。。。 今回の吊るし飾りは 風船袋 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 31

2017/02/14 20:48
シューズのポーチ。。。
シューズのポーチ。。。 先週、何年かぶりで風邪を引きました 少しだけですが発熱も ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 36

2017/02/07 18:17
カードケース。。。
カードケース。。。 我が家のシクラメンの鉢の一つ・・・ガーデンシクラメン やっとつぼみがあがって来ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 94 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/31 18:24
エイトポイントスターのパターンで・・・。。。
エイトポイントスターのパターンで・・・。。。 年賀葉書で当たった切手シートを交換してきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 32

2017/01/25 06:40
吊るし飾りJ。。。
吊るし飾りJ。。。 昨年は12月に入っても暖かい日が続き年が明けてのお正月も暖かくて ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 103 / トラックバック 0 / コメント 28

2017/01/16 05:53
寒中…やっぱり寒いです。。。冬だからウールA。。。
寒中…やっぱり寒いです。。。冬だからウールA。。。 寒中お見舞い申し上げます  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 90 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/11 13:28
ニワトリさんのぬいぐるみ。。。
ニワトリさんのぬいぐるみ。。。 元旦に届いた新聞のなかの広告にこ〜んな事が書いてありました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 88 / トラックバック 0 / コメント 28

2017/01/06 06:08
平成29年・・・あけましておめでとうございます。。。
平成29年・・・あけましておめでとうございます。。。 新年あけましておめでとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 38

2017/01/03 18:23
平成28年・・・今年もありがとうございました。。。バトンタッ〜〜チをする為に・・・。。。
平成28年・・・今年もありがとうございました。。。バトンタッ〜〜チをする為に・・・。。。 申年だった今年・・・・ちょっと振り返り思った事を・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 92 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/25 07:22
冬だからウール@。。。
冬だからウール@。。。 今日は冬至・・・夕飯のおかずにカボチャを煮て  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/21 20:09
吊るし飾りI。。。
吊るし飾りI。。。 シャコバサボテンが今元気に咲いてます  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 30

2016/12/15 05:45
面倒くさ〜い、メールの削除。。。三角&四角繋ぎでミシンカバー。。。
面倒くさ〜い、メールの削除。。。三角&四角繋ぎでミシンカバー。。。 1週間か10日に一度くらいのメールチェック ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 28

2016/12/09 20:51
ボストン美術館『俺たちの国芳 私たちの国貞』鑑賞。。。クリスマスに向けて…。。。
ボストン美術館『俺たちの国芳 私たちの国貞』鑑賞。。。クリスマスに向けて…。。。 ボストン美術館で 『俺たちの国芳 私たちの国貞』 を鑑賞してきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 103 / トラックバック 0 / コメント 27

2016/11/27 16:55
吊るし飾りH。。。
吊るし飾りH。。。 鉢植えのシャコバサボテンに今年も小さなつぼみが付きました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 22

2016/11/20 06:04
小物入れ。。。
小物入れ。。。 なかなか遠出は出来ないのでウォーキング途中の公園の紅葉を楽しみました  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 26

2016/11/15 13:36
猫のぬいぐるみ。。。
猫のぬいぐるみ。。。 手元に年賀状はあるのですが・・・まだ11月の前半だし・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 67 / トラックバック 0 / コメント 24

2016/11/10 06:32
久しぶりのポーチ作り。。。
久しぶりのポーチ作り。。。 ベランダのプランターで分葱を育ててま〜す  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 20

2016/11/04 05:58
吊るし飾りG。。。
吊るし飾りG。。。 土曜日の朝 6時25分頃 少しだけ朝焼け ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 21

2016/10/30 06:11
眠りから覚めたシクラメン。。。ウォールポケット 完成!。。。
眠りから覚めたシクラメン。。。ウォールポケット 完成!。。。  眠りから覚めたシクラメン 2鉢  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 22

2016/10/25 05:52
ハロウィンのキルト…間に合いました。。。
ハロウィンのキルト…間に合いました。。。 和三盆でできた可愛らしいお菓子を頂きました  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 76 / トラックバック 0 / コメント 24

2016/10/19 09:05

続きを見る

トップへ

月別リンク

私はわたし・・・らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる