私はわたし・・・らしく

アクセスカウンタ

zoom RSS 同じ布を使って違うパターンを縫います・・・A。。。

<<   作成日時 : 2017/06/28 16:49   >>

ナイス ブログ気持玉 96 / トラックバック 0 / コメント 0








同じ布を使って違うパターンを縫ってます

使った布は 


画像


一つのパターンは20a四方 四つのパターンを縫います

先回は2つの2パターンが縫い終わっているので今回は残りの二つを

三つ目のパターンは 海の嵐 🌊

四つ目のパターンは イバラの冠 

画像

海の嵐


画像

イバラの冠


ビタミンカラーを選んだので海の嵐のパターンはその名前からちょっと離れた感じですね

さ〜てと どのパターンを何処に・・・配置を考えなくては

たった4枚ですがあ〜でもない こ〜でもないと それもまた楽しい時間です 

・・・で、配置を決めて繋げたらキルトをします

暫く時間が掛かりますが次は完成をアップしますね 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回の読書は 

画像

 読書17-9 『 血の轍 』


轍(わだち)・・・・車の通った後に残る車輪の跡

警察と公安との戦い・・・

公安ってなんでもあり?

警察は世の中の悪を取り締まる 公安は国を護る

読んでいて本当に国を護っているの? 

警察と戦って何を手にするの得たいの・・・

警察時代のかつての先輩後輩がそれぞれ公安(先輩・・志水)と警察捜査一過(後輩・・兎沢)に

警察のOBが絞殺死体で見つかる・・・・その後現職の警察官も殺される

そのどちらの事件も繋がっていることを突き止める

・・・・が犯人を目の前にして公安が邪魔をそして隠ぺいを 何故

殺された真相は・・・・国家を揺るがす?大事件のはずなのに

志水と兎沢の戦いと言った方が良いのかも

正攻法 (・・・でもこの方法が公安なのかも) で真向勝負すれば良いのに・・・卑怯な手を使う

だから 轍 と言う事なのでしょう

先回読んだ 震える牛もとても興味深く読めましたが

今回のこの作品も手に汗握る?読みごたえがありました 

何処まで行っても公安と警察は反目し合う組織?でもあるのだと 

警察小説 面白かったです


・・・・・・・・・・

コメント欄はお休みさせて頂きます 









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 96
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
同じ布を使って違うパターンを縫います・・・A。。。 私はわたし・・・らしく/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる